記事一覧

幸田バレエもブログをはじめます!

あけましておめでとうございます🐔
今年も発表会、ミュージックフェスティバル、コンクールなど頑張っていきましょう!
1月5、6日にコンクールがありました                     それぞれ                                                                フロリナ王女                                                          リーズ                                                                       ぺザント                                                                パキータ                                                                   白鳥の湖よりパドトロワ 第1ヴァリエーション     サタネラより男性ヴァリエーション                     オダリスク                                                               を踊りました💃
今年は8人出場して7人予選通過することができました!✨🌟
予選、決勝と2日間続くコンクールに初めて出る子もいましたが頑張って2日間踊りきっていました😊
お疲れ様でした✨
踊ってみたいヴァリエーションや目標ができたと思います
また次に向けて頑張りましょう!
     
明日は雪が降るかもしれませんがレッスンは予定通り行います
明日は鳥居松です!
雪でお休みする人は連絡してください📞
http://kodaballet.art.coocan.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント